2012年3月4日日曜日

おそらくこのブログを見ている人は新歓で冊子をもらってくれた人ですかね?
入学おめでとうございます!どうもはじめまして、DTM部2年のguestです、
一応このブログの創設者でもあります
右側のメンバーから飛べるプロフィールをみてもらえばわかりますが、
他大学からここのサークルに通ってます
何でかっていうと自分の通ってる大学にはDTMサークルないんですよねー
それで、インカレOKなサークルをいろいろ彷徨った結果、ここにたどり着きました
入るのに勇気は要りましたけど、ほんといいサークルですよ本当に、手前味噌ですが
このブログではサークルの活動報告や、
個人的に気に入ってるけどあまり日の目の当たらない動画、曲を紹介したり、
ド初心者に送る音ゲー講座とかできればなーと思ってます
長くなりましたがこのブログとこの部と神楽坂一丁目通信局をよろしくおねがいします!

0 件のコメント:

コメントを投稿