2012年4月11日水曜日

新歓お疲れ様でした

みなさんこんにちは。部長(パシリ)のキントキです。
新歓当日は他のサークルのブースに居たため、新入生とは顔をまったく合わせてないけども、15日の説明会にはしゃしゃり出ていこうと思うので一つよろしく!


さて、かぐちょのブースに出られなかったことだしせめてブログでも書くか。

今回、新歓の無料配布CDは受け取ってもらえたでしょうか?
その中に『わっしょいわっしょいわーいわーい!』という怪しげな曲がありますね。
あれが私の作品です。

あれの大本になる者は12月前半に作ったのですが、なぜあのような怪しいものを作ってしまったのか。

簡単に言えば気分転換です。

それまでに3作品を作っていたのですが、3つともネガティブ思考だったり鬱な曲だったりしたんですよ。
だからそろそろ明るいのを作りたいなと思い、このようなものを作ったのでした。

もともと『わっしょい』『わーい』という単語は好きでしたので、明るい曲といえばこれを使うしかない、そう思い、歌詞はどんどん電波なものに。

あと、決してこれとは関係ありません。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3038398

いやまあ、この人たち好きだけど、まさかわっしょいわっしょいわーいわーいがこんなところにあるとは思わなかった。最近知った。ビックリした。
パクリじゃないんだよ!

 以上です。

15日に会いましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿