2012年4月11日水曜日

DTMやると、こんなこともできます

またまた部長のキントキです。
 新歓当日は、実は読書クラブというサークルで勧誘活動をしていて、空き時間にそこの先輩とDTMの話をしていました。
 何がしたいんでしょうね、私は。そしてどうでもいいですね。


 今日2本もブログなんて書いて、いったい何事かというと、ですね……。

 DTMをやる上ではミックスというものを学ぶことになると思います。
 作曲が目的の人が多いですけども、それをするうえでは必要な過程です。難しいし、俺もぜんぜんできないんですけどね。

 で、そのミックス。ある程度できるようになるとこんなこともできるようになってしまいます。


 きゃー恥ずかしい!

 はい宣伝でした! 喉いたーい!






 最後に一言。

 DTMをやりたい新入生の皆さんに向けて一番言いたいことは、

 楽しくやるのが一番!

 ということです。

0 件のコメント:

コメントを投稿