2012年4月6日金曜日

今後の予定について

こんばんは。4年のだいちゃんです。
そろそろここのサークルに入ろうかと思っている新入生の方々がここを見ているころでしょうか。

そこで今後の予定を書いておきます。

4月15日に新入生への説明会
4月22日に顔合わせ、新歓コンパがあります。

新入生の方々の中には、

そもそもDTMって何ぞ?
DTMは知ってるけど、どうやって曲を作るの?
用意するものとかあるの?

と思っている人も多いはずです。

15日の新入生への説明会ではDTMの簡単な説明をしたあと、実際にパソコンで曲をどのように作るかを実演します。
また質問などを部員に聞くことができ、部の雰囲気を知るチャンスです。

22日の新歓コンパとあわせ、ふるってご参加ください!!



(余談)
私が1年生の時まではDTM部はmidi部という名前でした。
midi部よりDTM部のほうが何をやっているのかわかりやすいなどの理由で、2010年にDTM部に改名されました。

しかし中にはDTMと言われるより、midiと言われた方がピーーーーンとくる人がいるかもしれないです。 まあ実際私はその1人なんですけどね。


0 件のコメント:

コメントを投稿